久しぶりにデリヘルで遊ぶ事にしたんですよ

滋賀の大津に宿泊したときにデリヘルを呼んだ。

よく知らなかったのだが、滋賀は京都に近くちょっとしたベッドタウンとなっているらしい。つまり、昼間は時間に余裕のある人妻が多く、デリ嬢も質が高いらしい。

滋賀へ行った際は、昼間の人妻を狙ってみて欲しい。

土曜日に時間がつくれたので、久しぶりにデリヘルで遊ぶ事にしたんですよ。

その日は時間もお金も余裕があったんで180分コースにしました。

ホテルに入って待っていると、デリヘル嬢の登場です。

指名しなかったのでどんな子が来るか不安でしたけど、きた子はなかなか可愛い子でよかったですね。

そして、その日は時間も余裕があったのでまずはホテルについているカラオケをしました。

1時間ほど歌うと、完全に打ち解けていい雰囲気になったので、そのまま自然な感じでベッドでエッチを開始。

まずはボクサーパンツを脱がしてもらってフェラチオをして貰ったんですけど、かなり気持ちがよくって、3分くらいでイキそうになりました。

でもフェラでいくのはもったいないので、本番の交渉をして見たんです。

すると、ゴムつけてくれるならいいよって快くOKしてくれたので、お言葉に甘えてゴムをつけて挿入!

がんがんに腰をふるとデリ嬢も本気で喘いで気持ち良さそうにしています。

そのままバックに移動して、お尻をぎゅって握りながら膣内射精。

ゴムにはたっぷり精子が溜まっていて、相当でたのがわかりましたね。

カラオケも楽しかったしエッチも最高だったし。

今度もこの子を指名したいです。

[アダルトPR] http://www.fuzoku-move.net/shiga/